2013年7月17日水曜日

ケンタッキーとすきやがオープン

川越駅前からクレアモールにかけての新店情報です。

東口駅前、出てすぐの東武マイン2階にケンタッキーフライドチキンが7月15日にオープンしました。
かつては、東武東上線の改札を出てすぐの商業施設の中に入っていたのですが、リニューアルに合わせて撤退してしまい、しばらく川越駅周辺にはありませんでした。(たまに駅構内でお持ち帰りのブースがでていましたが。)

やっと念願かなって、駅前に復帰、ケンタが帰ってきました。
ちなみにその下にマクドナルドがあります。

東武マインの中に入っているから仕方がないのでしょうが、朝はどちらも10時からの営業です。


そして、こちらはどちらかというと、本川越の近く、イトーヨーカ堂の並びにすきやがオープンします。
7月17日です。こちらは24時間営業ですので、いつでもどうぞ。